Salut(サリュ)さんが通る

50代はwebを使ってチャレンジする!

医療費控除の申請をして還付金が振り込まれました。

Salut

 

https://2.bp.blogspot.com/-QKneaBDHu_Y/WYAySa-UODI/AAAAAAABF0M/hTESMqN7YwYk82rY-D0q4LCZN_Df6FCAACLcBGAs/s400/money_tsuchou_happy_woman.png

 

先日医療費控除の申請をした話をしましたが、

しかも5年分まとめて。

 

\その時の話はこちら/

mutsuming2021.hatenablog.com

 

普段通りATMで引き落としがてら

通帳記入をしたら、

 

10万近く還付されていました。

驚いて、

腰をぬかしそうになりました。

 

 

今後、GWにかけて固定資産

やら車やら

税金ラッシュなので助かります。

 

 

それから、

今月は誕生月なので

毎朝ポストになにかしらの

 

誕生月割引の

お知らせハガキが届いて

嬉しい今日この頃です。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

Au revoir(またね!)