Salut(サリュ)さんが通る

50代はwebを使ってチャレンジする!

スギ薬局でポイント交換してきました。

Salut 

 日々の生活で、なにかとお世話に

なっているスギ薬局さん。

会員になってからもう何年たつんだろう??

 

100円で1ポイント。有効期限が10年もある。

キャンペーン、クーポンでポイントが

アップしたりで、

あっという間にまとまったポイント数になる。

 

 

今まではフライパン、玉子焼き用のフライパン、

ミルク鍋などと交換数知れず

(キッチン用品ばかりだな。)

 

 

昨日、注文していた珪藻土マット

引き取りに行ってきました。

今まで使用していた珪藻土マットが

手入れしても、

綺麗にならず、もう限界だった。

 

 

 

▼今までの平らなマットとは

違うみたいで期待大。軽いです。

f:id:mutsuming2021:20210921155237j:image

 

 

 

▼オープン!!可愛い。しかも一枚一枚凹凸になっていて、好感触。
f:id:mutsuming2021:20210921155244j:image

 

 

 

▼裏は、隙間が。私が乗っても壊れない。
f:id:mutsuming2021:20210921155239j:image

 

 

※布のバスマットと違って洗濯機で洗わなくていいし、

 ふろ上がりに水分を吸収してくれる。

 立てかけて乾燥するだけ。

 たまに付属のヤスリで汚れを削っていたけど(地味な作業)、

今度からはささっと洗えばいいらしい。

 

 こればお手入れの時短になりますね。

 

 

▼400点でちょこちょこ交換しているのはこちら。

化粧用のスポンジ。30個も入ってる。


f:id:mutsuming2021:20210921155242j:image

 

スギのオリジナルが多いからほんとに便利。

 

 

 

 

Au revoir

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ