Salut(サリュ)さんが通る

50代はwebを使ってチャレンジする!

豆乳を飲み始めました。気になる効果は?

Salut

 

https://1.bp.blogspot.com/-G1_tRaW39KY/X5OcRyoXBEI/AAAAAAABb7w/Z0eUmRClPSUqsVtYgQc7k7SBkad5lki7gCNcBGAsYHQ/s400/drink_tea_woman.png

 

五日ほど前から豆乳を飲むようにしました。

 

無調整ココアが家に余っていたので

豆乳を買ってきて混ぜてホットにして

飲むことにしました。

 

★豆乳の効果

コレステロールが下がる。

・コラーゲンがとれる。

(歯と歯茎のためにも。美肌にも。)

等々。

 

注意事項に豆乳は一日200mlまで。

大量に飲みたい味じゃないから、

200mlで丁度いい。

 

 

今更かもしれないけど、

豆乳ってすごいんですね。

人気があるのがわかりました。

 

 

 

来月の検診(採血あり。4月中旬)まで

挑戦してみようと思う。

 

なにか変化があるかなあと期待して。

 

 

\歯と歯茎は採血じゃわからないけど、気にしているんです。/

mutsuming2021.hatenablog.com

 

 

お読みいただきありがとうございました。

Au revoir(またね!)