Salut(サリュ)さんが通る

50代はwebを使ってチャレンジする!

私と炎症(2)今日病院に行ってきました。

Salut  私と炎症(1)はこちら

mutsuming2021.hatenablog.com

 

今日、病院で血液検査してきました。

1項目亢進があるものの、あとは全て範囲内に収まってくれました。嬉しい。

ワクチン接種の副反応で高熱の時意外は忘れずに飲んでいます。

薬減りますかって聞いたんですけど、今のまま様子見て、2ヶ月後の結果が良かったら減らすか検討するとの事です。

 

食事に関しては絶対こう‼️という訳ではなくて、選べるならこっちという感じです。外食(テイクアウト)や誕生日ケーキ、バレンタイン、お土産なんかもしっかり楽しんでますよ

 

数字ばかり気にしてると逆に別の病気になりそうだから、ほどほどに。

2ヶ月に一回ってのが丁度いいんだよ。今日食べすぎたなって思ったら調整できるし。

 

体重計は毎日乗らない。年齢は今が楽しいし。

でも凹む時は私と思考の違う人(母や姉)に電話して話する。

そしたら悩みなんて吹っ飛ぶ。

f:id:mutsuming2021:20210824160711j:image

キンシバイ、、、かな?花言葉は「きらめき」

 

最近散歩に行けていない。そろそろ再開しないとね。

散歩すると血圧が正常になるからいい。はっ!また数字のことを。

 

Au revoir

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ