Salut(サリュ)さんが通る

50代はwebを使ってチャレンジする!

第94回アカデミー賞授賞式ですね。

Salut

 

お楽しみの第94回アカデミー賞授賞式が

ありました。

 

\1月からワクワクがとまらない。/

mutsuming2021.hatenablog.com

 

 

mutsuming2021.hatenablog.com

 

 

私はWOWOWに加入していないので

生中継は見ていないのですが、

テレビのワイドショーやラジオを

追っかけていました。

 

テレビばっかり見ていたら、脱線してYouTube

アメリカ初の五つ子ちゃんの成長記録番組

何本か見てしまいました。

 

気が付けば夕方です。(・・・しまった。)

 

 

f:id:mutsuming2021:20220328173900j:image

 

気になる「ドライブ・マイ・カー」は

「国際映画賞」を受賞です。

日本の映画が国際的に認められて

すばらしいなと思います。

 

「若い人が続けてこの場に来られますように。」

主演の西島秀俊さんのコメントを聞くと

惚れてしまうだろう。

 

私もそう思う。そして日本の映画界が

もっと盛り上がりますように。

 

 

mutsuming2021.hatenablog.com

 

 

 

(作品は3時間上映。がんばって見に行こうかな。)

 

★賞はたくさんあってどれも大事な賞ですね。

なかでもDUNE砂の惑星は見に行った作品なので

美術賞編集賞、作曲賞、視覚効果賞、撮影賞、

音響賞は納得の受賞です。

 

音響はまだ耳に残ってるほど。

次回作も楽しみにしています。

mutsuming2021.hatenablog.com

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

Au revoir(またね!)